アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『振り向けばおまえ』 3回続けて新田晃也さんの歌です・・・

<<   作成日時 : 2015/09/26 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


今回も新田晃也さんの曲ですが、これで3回続けて彼の歌をアップする事に

なりますが、一応これで彼の曲は終わりです。

本当は他にも良い歌が有るのですが、私にはとても歌いきれない曲なので

断念しました。


この歌が発売された頃にブログにアップされた方がいたようですが

歌はすっかり記憶から消えていまして、新田晃也さんの名前も覚えて

いませんでした。

新田晃也と言う名前をはっきりと知ったのはYouTubeでした。

1ヶ月ほど前にYouTubeで偶然この歌の素人さんのカバーを聴きました

なかなか良い歌と思いましたので、原曲を聴いてみたいと思いましたが

アップされていませんでした。

しかし彼の歌で良い歌が他に数曲見つかったのです。

それが「寒がり」と「恋遥か」です、この2曲は原曲がアップされていましたので

こちらを先に覚えました。


次にこの歌に取り掛かったのですが、やはり原曲がアップされてなく、そこで

ダムのカラオケには曲によっては、ボーカルが選べる機能が付いていて

幸いこの曲にもその機能が付いていました、便利な機能ですね。

それでそのボーカルの歌を聞いて覚えました

セミプロの方が歌っているのでしょうか、声も歌い方も新田晃也によく似ていて

十分にお手本にできる素晴らしい歌唱でした。



この歌は2010年の発売で、当時は有線でよくリクエストがきたようです

彼の歌ではスマッシュヒットと言える歌です。



 『振り向けばおまえ』
  歌 新田晃也  作詞 石原信一  作曲 新田晃也






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『振り向けばおまえ』 3回続けて新田晃也さんの歌です・・・ アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる