アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「赤と黒のブルース」 3年も前にYouTubeにアップしていました・・・

<<   作成日時 : 2015/08/30 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



この歌は昭和30年、私が10歳のときに発売された曲です。

子供の時から何度も聴いた曲で、鶴田浩二の歌でも「好きだった」と共に

大好きな歌でしたが、YouTubeには3年ほど前にアップしていたのですが

ブログには今までアップしていませんでした、アップするのを忘れていた

ようです。

基本的にはブログにアップした歌を画像編集してYouTubeにアップするのが

いつものパターンですが、この歌は何故か順番が違っていたようで

ブログへのアップを忘れていたのです、先日このことに気がつきまして

急遽YouTubeからコピーしてここにアップしました。



 『赤と黒のブルース』
   歌 鶴田浩二  作詞  宮川哲夫  作曲 吉田正



歌詞
 http://www.uta-net.com/song/13849/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「赤と黒のブルース」 3年も前にYouTubeにアップしていました・・・ アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる