アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「男の水割り」・「東京夜霧」 ムード歌謡2曲・・・

<<   作成日時 : 2015/07/12 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



 「男の水割り」 

この歌は2010年1月11日にカズさんがとても素敵に歌われていた歌です。

カズさんの素晴らしい歌唱で初めて聴いたこの歌は強く印象に残り

すぐに歌ってみたくなりました。

その歌をお手本にして練習したのですが、思うように歌えませんでした。

何時かしっかりと歌ってみたいと思いながらいつの間にか5年が経ちましたが

この歌は心に残っていました、そして先日YouTubeで偶然この歌の原曲を見つけて

再度歌ってみたくなりました、5年目の後追いです。





  歌詞 http://www.uta-net.com/song/1027/





 「東京夜霧」

この歌は加門亮の歌ですが、私はYouTubeには彼の曲は「偲び逢い」だけ

アップしていました、その歌を聴いていただいた彼のファンの方から

この歌を強くお勧めをいただきましたので、聴いた事のない歌でしたが

杉本眞人の作曲でもありましたので、興味が湧き歌ってみました。





  歌詞 http://www.uta-net.com/movie/38301/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「男の水割り」・「東京夜霧」 ムード歌謡2曲・・・ アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる