アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「想い出よありがとう」今年2曲目のアップは後追いです

<<   作成日時 : 2015/01/31 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年になってまだ1曲しかアップしていませんでしたが、今日で1月も

終わりなので、急遽今練習中のこの歌をアップする事にしました

これでなんとか今月は2曲のアップとなります。

画像



今回の歌はYouTubeで初めて聴いて琴線にふれた歌で、昨年yunさんに

お願いして歌っていただいた歌です。

私には不向きな歌と思いyunさんにお願いをしたのですが、思ったように

素敵な歌に仕上げて下さいました。

しかし昨年一番琴線に触れた曲でしたので、何度も聴いているうちに

歌ってみたくなりました。

この曲は3年ほど前に阿久悠作詞の歌ばかりで編集された島津亜矢さんの

アルバム「悠・悠」に収録されていた曲です。



年末にYouTubeに一度アップしたのですが、仕上がりが良くなかったので

今は非公開にしています。

そして歌い直したのが今回の歌ですが、この歌は声量のない私には難しくて

滑らかに声が出ません、もっと歌い込んで何時かYouTubeに再度アップしたい

と思っています。




『想い出よありがとう』
歌 島津亜矢  作詞 阿久悠  作曲 都志見隆










歌詞
  http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=114910












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「想い出よありがとう」今年2曲目のアップは後追いです アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる