アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『北の浜唄』 真木柚布子さんの曲YouTubeにアップしました

<<   作成日時 : 2014/10/13 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



3年近く通っていたカラオケ教室も、昨年末で一区切りをつけました。

毎月2曲の新曲を課題曲として練習するのですが、実際歌ってみたい曲が

なかなかなくて、カラオケ教室は私には向いていなかったようです。

今回の歌は、昨年教室の女性の課題曲になっていた歌で、生徒さんの

歌を何度も聴いているうちに、なんとなく覚えてしまいボックスに行った時に

録音していたのですが、あまり好きな歌でもないのでアップはしませんでした。

ところが先日この歌を思い出し、最近新しい歌も歌っていませんでしたので

この歌を画像編集してYouTubeにアップしました。
 


 『北の浜唄』
  歌 真木柚布子  作詞 下地亜記子  作曲 弦哲也



歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=151971





☆三の君さんが先日アップされた「昭和最後の秋のこと」は私も大好きな歌で
YouTubeに2度もアップしました、これは2度目にアップしたものです。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『北の浜唄』 真木柚布子さんの曲YouTubeにアップしました アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる