アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「雨の中の二人」 久しぶりのアップは後追いソングです・・・後追いソングNO28

<<   作成日時 : 2014/08/02 21:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


画像




今回の歌は橋幸夫さんの「雨の中の二人」ですが、今年3回目のアップは

のほほ〜んさんの後追いとなりました。

3回目といっても「群青」は以前アップした歌の再アップでなの、新曲としては

「浜昼顔」に次いでやっと2曲目です。

8月に入って今年やっと2曲目なんて自分でも信じられませんが、

こんな事は初めてです。



さて今回の歌は昔から好きな歌でしたが、カラオケで歌うのは初めてです、

何故か昔の御三家の歌は好きな歌もたくさんあるのですが、

ほとんど歌った事はありません。

先日のほほ〜んさんがこの歌をアップされていなければ、まだ歌ってないと

思います、のほほ〜んさんの歌でこの曲を思い出しやっと歌えました。

最近YouTubeの画像編集が簡単に出来るようになりましたので、どうせならと

この歌も動画編集してアップしました。

録音状態が良くなく、ノイズ音が入ってしまいましたが、雨音に似ているので

とりあえずそのままアップしました、いずれ録音し直します。




 『雨の中の二人』






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「雨の中の二人」 久しぶりのアップは後追いソングです・・・後追いソングNO28 アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる