アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『恋めぐり』 今月の課題曲は浜博也の新曲です

<<   作成日時 : 2013/06/16 18:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今年の3月に発売になった浜博也の新曲です。

画像



この歌がカラオケ教室の今月の課題曲に選ばれました。

私は以前から浜博也は少し注目している歌手で今まで「情け雨」と

「新宿二丁目・迷い道」をアップしています。

しかし、今回の歌は特に好きな歌ではありません。

彼の歌は演歌でなく歌謡曲調の歌が多いのですが、この歌はあまり新鮮味を

感じません、どちらかと言えば平凡な曲ではないかと思います

彼にはまだヒット曲といえるような歌はありませんが、この曲も初めて聴いた時に

ピンとくるものがなく、メロディーをすぐに忘れてしまいました。

このように記憶に残らない歌と言うものは、やはり曲としての完成度が低いのかも

知れません、多くの方の支持を得てヒットするのは難しいのではと思いました。

勿論、歌は個人の好みもありますので、この歌が好きな方もおられるでしょう。

私は好きでない歌は新曲でも覚えようとしないので、歌う事はありませんが

教室の課題曲だけは好きな歌でなくても歌う事があります。


暫く更新していなかったので、今回はこの歌をアップしました。







 『恋めぐり』
    歌 浜博也  作詞 槙桜子  作曲 徳久広司
                                       




(原曲キー)     

歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=143621








浜博也全曲集 / 浜博也
CD&DVD NEOWING
コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。<内容>最新曲「情け雨」を収録

楽天市場 by 浜博也全曲集 / 浜博也 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

[CD] 浜博也/浜博也ゴールデンベストアルバム
ぐるぐる王国DS 楽天市場店
詳しい納期他、ご注文時はお支払・送料・返品のページをご確認ください発売日2010/11/24浜博也/

楽天市場 by [CD] 浜博也/浜博也ゴールデンベストアルバム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アキのさん
2年前に唄っているとのこと
直ぐに聴きに来ましたステキに唄われていますね
とりあえず聴くだけに留めました。
ありがとうございました。
コスモス1
2015/12/10 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
『恋めぐり』 今月の課題曲は浜博也の新曲です アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる