アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『紅とんぼ』 歌ブロ記念曲・・・NO4

<<   作成日時 : 2012/06/24 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





「紅とんぼ」
この歌を歌ブロにアップした4年前には、まだ何方もこの曲を

アップされていませんでした、素人が歌う曲としてはあまり一般的では

なかったようです。

ブログには2010年3月に一度アップしていますが、歌詞の一部を変えて

アップしていましたので、原曲どおりの歌詞で歌った歌ブロの歌を、音質は

悪いのですが再度アップしました。

ちあきなおみさんの曲ではこの曲と「紅い花」が好きです。



『紅とんぼ』












「愛のままで」
この曲も2009年2月にアップしていますが、この歌はあまり好きな歌では

なかったのですが、曲が大ヒットし、紅白にも初出場が決まって話題になって

いましたので、ちょっと試しに歌ってみたのですが、歌っているうちに好きな歌に

なっていました。

以前ブログにアップした歌よりも、歌ブロで初めて歌った方が私は好きなので

記念曲として再アップしました。

やはり音質は悪いのですが。


『愛のままで』








★この歌は以前ブログにアップしていますが、画像編集をしてみました。

「風雪ながれ旅」








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『紅とんぼ』 歌ブロ記念曲・・・NO4 アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる