アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『長良川艶歌』 歌ブロ記念曲・・・NO3

<<   作成日時 : 2012/06/14 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



この歌もブログには今までアップしていませんでした。

好きな歌なので歌ブロには4年前にアップしていましたが、あまり出来が良くなく

ブログにはもっとしっかりと歌い直しをした歌をアップしようと思っていました、

しかし、やはり苦手な歌はなかなかチャレンジする気になれなくて、

その後はほとんど歌う事もなく、そのままになっていました。

テレビで五木が歌ってるのを聴いたりすると意欲が湧いてくるのですが、

彼も近年この歌はあまり歌わなくなりましたので忘れていました。

歌ブロにアップした歌は音質が悪く、仕上がりも良くないのですが、歌ブロ終了につき

記念にアップしましたが、何れ歌い直しをしたいと思っています。



 『長良川艶歌』
      歌 五木ひろし  作詞 石本美由起  作曲 岡千秋





歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=3360




★『昔の名前で出ています』・・・この曲は2010年にブログにアップしていますが、
 
 ブログにアップした歌よりも2008年に歌ブロにアップした方が高いキーで歌っていて
 
 私はこの方が好きなので、この歌も記念に残しておきたいと思います。









★この歌は以前アップしていますが、画像をつけてみました。
 
『別れの一本杉』






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『長良川艶歌』 歌ブロ記念曲・・・NO3 アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる