アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『新宿二丁目・迷い道』 この歌も浜博也の曲です

<<   作成日時 : 2012/05/31 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回に続いての浜博也の曲です。


画像



この「新宿二丁目・迷い道」は2009年の9月に発売の曲で、最初に聞いた時に

良い歌だと思い、特にサビの「新宿二丁目〜二丁目は恋の街〜」のフレーズが

印象に残り、何時か歌ってみたい歌と思っていました。

しかし、この歌もその後聴く機会がなくてそのままになっていましたが、

先日、彼の「情け雨」をアップして、この歌の事を思い出しユーチューブで原曲を

聴き直し、やっとアップすることが出来ました。

この歌は浜博也本来のアップテンポなリズム歌謡で、私はこのような曲調の歌は

あまり得意でなく滅多に歌わないのですが、今回久しぶりに歌ってみました。




 『新宿二丁目・迷い道』
       歌 浜博也  作詞 槙桜子  作曲 三条ひろし



(原曲キー)

歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=83986










☆以前アップした歌に画像をつけました。

『ひばり・・・に恋して』












[CD] 浜博也/浜博也ゴールデンベストアルバム
ぐるぐる王国 オレンジ DS
1週間前後の発送(土日祝を除く)詳しい納期他、ご注文時はお支払・送料・返品のページをご確認ください発

楽天市場 by [CD] 浜博也/浜博也ゴールデンベストアルバム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『新宿二丁目・迷い道』 この歌も浜博也の曲です アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる