アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『海峡』 瀬口侑希さんの歌です

<<   作成日時 : 2012/03/28 09:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



この曲は2005年発売ですが、当時はまだ瀬口侑希という歌手を知りませんでした。

この歌は彼女の5枚目のシングルですが、その後も「村上幸子」の曲をカバーした

「不如帰」や「放浪記」等を歌っていますが、まだ代表曲と言えるヒット曲はありません。

デビューして12年目、今では中堅の女性歌手としてテレビにも時々出演しています。



私は初めて聴いた時、この歌に惹かれるものを感じ歌ってみたくなりました。

ところがこの歌はあまりヒットはしませんでしたので、御存知の方は少ないだろうと

今までアップするのは控えていましたが、その内にこの歌の事は忘れていました。

ところが、先日ICレコーダーを聴いていましたら、2009年の11月に録音したこの

歌が残っていましたので今回アップすることにしました。







 『海峡』
    歌 瀬口侑希  作詞 石原信一  作曲 桜田誠一








歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=36420










海峡/四季ありて / 瀬口侑希
CD&DVD NEOWING
コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。<内容>文化放送「走れ歌謡曲」

楽天市場 by 海峡/四季ありて / 瀬口侑希 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『海峡』 瀬口侑希さんの歌です アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる