アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『暖簾』 こんな歌もアップしていました

<<   作成日時 : 2012/02/21 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



前回に続いてこの歌も、2009年にアップした歌に(おまけ)としてアップしていましたが

これにもタイトルをつけて再アップしました。

この歌は1989年に発売の歌で、私はそれまで歌った事の無い歌でしたが

2年ほど前に訳あって(おまけ)としてアップしたものです。

その時まで知らなかったのですが、この曲の作曲をされた永井龍雲さんは

シンガーソングライタ−として多くの作品を作られています、ご自身でもこの歌を

歌われていますが、五木ひろしの演歌調とは一味違う素敵な歌です。


画像








 『暖簾』
       歌 五木ひろし  作詞・曲 永井龍雲







歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=3560













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『暖簾』 こんな歌もアップしていました アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる