アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『また君に恋してる』 2年ほど前に大ヒットした曲ですが・・・

<<   作成日時 : 2012/02/18 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の歌は2010年4月に、他の歌のページに(おまけ)としてアップした歌です。

私はこの歌を当時あまり好きな歌でもなかったので、歌う予定はなかったのですが

あまりにも話題になりヒットしていましたので、軽い感じで試しに歌ってみたのです

ですから、特にこの歌をタイトルにしたブログの更新はしていませんでした。

それで、インデックスのページにもこの歌は掲載しませんでしたが、

今回インデックスに書き加えましたので、改めてアップをしました。



画像



この曲は元々ビリー・バンバンのオリジナル曲でしたが、演歌の坂本冬美が

カバーをして歌い、テレビのCMにも流れてから話題になり大ヒットしました。

その頃、この曲はブログやユーチューブでも多くの方が競って歌われていましたが

あれから2年になりますが、歌謡曲の世界ではその後、こんな大ヒット曲はまだ

出ていません。






『また君に恋してる』
        歌 坂本冬美  作詞 松井五郎  作曲 森正明








 歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=74305





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『また君に恋してる』 2年ほど前に大ヒットした曲ですが・・・ アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる