アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『男の花火』 加納ひろしの歌が続いています

<<   作成日時 : 2011/10/20 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



この歌は、少し前に加納ひろしの『ひだまり』をお奨めいただいた方から

先日又、違った曲を2曲お奨めを頂きました。

1曲はセリフ入りの歌なので、ちょっと難しくて困りましたが、この歌は初めて

聴きましたが、なかなか良い歌で好きになりました。

お奨めを頂いても、好きな歌でないとなかなか歌う事ができないのですが、

最近は好きな歌との出会いがなくて、あまり歌っていませんでしたので

この歌はすぐに歌ってみたくなりました。

2003年に発売の曲で加納ひろしのソフトな声が良く似合ってる歌です。




☆ツカちゃんさんお奨めを頂き有り難うございました。



画像




 『男の花火』
   歌 加納ひろし  作詞 高畠じゅん子  作曲 中川博之



(原曲+1)

歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=18043












[CD] 加納ひろし/加納ひろし全曲集?いにしえの旅人?
ぐるぐる王国 オレンジ DS
詳しい納期他、ご注文時はお支払・送料・返品のページをご確認ください発売日2011/10/26加納ひろ

楽天市場 by [CD] 加納ひろし/加納ひろし全曲集?いにしえの旅人? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『男の花火』 加納ひろしの歌が続いています アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる