アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『晩秋(あき)に追われて』 加納ひろしのアルバムに入っていた曲です。

<<   作成日時 : 2011/09/24 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの歌のアップです。


画像



3ヶ月ほど前に加納ひろしの「ひだまり」をアップしましたが、その時聴いた

アルバムの中に歌ってみたい歌が数曲入っていました。

この曲もそのうちの一曲で、何時か歌ってみたいと思っていたのですが

暫くパソコンから離れていましたので、この歌の事もすっかり忘れていました。

久しぶりに歌いたくなり、この曲の事を思い出して早速練習をして歌ってみました。

2008年の発売で、あまりヒットはしなかった様ですが、好きな一曲になりました。



加納ひろしの曲はこれで4曲目です。




 『晩秋(あき)に追われて』
       歌 加納ひろし  作詞・曲 荒木とよひさ






(原曲+1)

歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=70112




●ツカちゃんさんへ
先日お奨めを頂きました歌は、残念ですが、カラオケにまだ配信されていませんでした。
詳しくは「ひだまり」のページにお返事しています










■加納ひろし CD【晩秋に追われて】08/9/3発売
アットマークジュエリーMusic
加納ひろし  CD 【晩秋(あき)に追われて】 2008/9/3発売 新曲「晩秋に追われて」は、恩師

楽天市場 by ■加納ひろし CD【晩秋に追われて】08/9/3発売 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『晩秋(あき)に追われて』 加納ひろしのアルバムに入っていた曲です。 アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる