アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『いにしえの旅人』 〜画像付き〜 新曲ですが、この歌も歌ってみたくなりました

<<   作成日時 : 2011/05/20 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



「加納ひろし」は皆さんあまりご存知ない歌手かも知れません、テレビでは

ローカルの歌番組以外ではあまり見る事はありません。

特に代表曲と言えるようなヒット曲はありませんが、中堅の歌手です。

私は6年ほど前にローカルテレビで聴いた、ブログにもアップしている『銀座』

という曲で彼を知りました。

その後は彼の歌で好きな歌はなかったのですが、4月に発売になったこの歌は

北海道の江差地方を舞台にした旅情演歌ですが、歌ってみたくなりました。


私には珍しく「月物語」・「大阪ふたり雨」に続いての新曲です。






★歌い直して画像を付けてみました。(6月1日)


 『いにしえの旅人』
    歌 加納ひろし  作詞 小金井一正  作曲 南郷孝


(原曲キー)

歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=111072





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『いにしえの旅人』 〜画像付き〜 新曲ですが、この歌も歌ってみたくなりました アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる