アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『大阪ふたり雨』 デュエットでも歌えそうなメロデイーと詩です

<<   作成日時 : 2011/05/04 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



先日、五木ひろしの新曲「月物語」が私としては、久しぶりに歌ってみたい曲との

出会いでしたが、続いてこの歌も一月の発売なので、聴いた事はありましたが

あまり記憶に残っていませんでした。

しかし、最近テレビで都はるみが歌ってるのを聴いてたら、良い曲に思えてきて

歌ってみたくなりました。

メロディーが軽いタッチで、詩がデュエットにも向いているのでないかと思います。

二月に歌仲間の「のこ」さんがデュエットでも歌ってられました。

以前にアップした、都はるみの『東京セレナーデ』と似ている都会的でモダンな

曲調の歌です。






 『大阪ふたり雨』
    歌 都はるみ  作詞 北多條忠  作曲 弦哲也 






(原曲+3)

歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=107495





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『大阪ふたり雨』 デュエットでも歌えそうなメロデイーと詩です アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる