アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『旅立ちの駅』 この曲もお蔵に入っていました、一葉の歌は2曲目です

<<   作成日時 : 2011/01/14 09:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



以前、安田一葉(一葉)「空に刺さった三日月」をアップしましたが、

一葉の曲はこれで2曲目になります。

この歌はテレビなどで聴いた事はなく、カラオケ喫茶でお客さんが

歌ってられたのを聴いてるうちに覚えました。

これも昨年の5月頃に録音したのですが、この歌はまだしっかりと原曲を

聴かないままに録音しましたので、もう一度原曲を聴いてから歌い直しを

するつもりで、お蔵に入れていましたが、忘れていてそのままになっていた

歌です、お蔵の掃除をしていたら出てきました。

最近は蔵出しの曲ばかりで恐れ入りますが、聴いていただければ幸いです。




 『旅立ちの駅』 
       歌 一葉  作詞 田久保真見  作曲 大谷明裕  
 






歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=25770








尚、数ヶ月前から、皆様から寄せられたコメントに対し、お返事のコメントもせずに

参りました事、大変失礼致しておりました。

又皆様の歌を聴かせて頂いても、コメントを残さずに済ませていた事など、大変

心苦しく思っておりました。

コメントのやりとりを楽しむこの様なブログは、私には不向きであると

思い知りました。



これからも、このブログには拙い歌ですが思いつくままに、好きな歌をアップ

したり、又皆様の歌を聴かせていただく事は今後も続けたいと思いますが、

ひとまずコメント欄は閉じる事と致しました。

これは、以前からそのようにせねばと考えていた事ですが、

なかなか思い切りがつかず、皆様にはご不快な思いをされた事と申し訳なく

思います。

今日までに寄せていただいた、多くのお仲間の温かいコメントは何時も大変嬉しく

読ませて頂いておりました。

どうか、これからも今まで同様、皆様の素敵な歌を聴かせていただく事を

楽しみにしております。


本当に有難うございました。

                                     アキのいちご






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

『旅立ちの駅』 この曲もお蔵に入っていました、一葉の歌は2曲目です アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる