アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ブランデーグラス』 昨年の7月に一度アップしましたが

<<   作成日時 : 2010/12/27 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨年7月に石原裕次郎の23回忌法要が行われましたが、その折に

裕次郎のメドレーをアップしました、その時におまけでこの歌だけ

フルコーラスアップしましたが、その曲に画像を付けてみました。







 『ブランデーグラス』
     歌 石原裕次郎  作詞 山口洋子  作曲 小谷充





歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=4011







クリスタルガラスの輝きが、あなたの夜も輝かせる…【ブランデー(中)グラス6個セット L50-25※代引不可※】
ヘルシーナ美
 楽天国際配送対象店舗 (海外配送) Rakuten International Shipping 

楽天市場 by クリスタルガラスの輝きが、あなたの夜も輝かせる…【ブランデー(中)グラス6個セット L50-25※代引不可※】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
♪もしかしてもしかして一番乗り?♪
今日はこづちにとって想い出深い曲を聞かせて頂きました。
いつもながらいちごさんの歌唱は安心して聞けるから素敵です。
ありがとうございました。
こづち
2010/12/28 06:35
こんばんは!
「白い花の咲く頃」は懐かしく聴かせて頂きました。
「ブランデーグラス」は良く歌いました。

今年1年、いちごさんの歌唱を見習いながら、歌いましたが、やはり難しいです。

只、分かった事は私みたいな固い歌唱は相当歌い込まないと駄目だと言う事が分かりました(*_*;

いろいろ教えて頂きありがとうございました。

とうとう「三年待ち屋」は歌う事が出来ませんでしたがまだ諦めていませんのでよろしくお願い致します。

この1年コメントを頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。
カズ
2010/12/28 21:23
ご無沙汰しております・・・
半年近くプログを離れておりましたがまたボチボチ復活させていただこうと想っております。
祐ちゃんは私たち年齢の者にとっては兄貴的存在・・・
いつまでも歌い継がれる歌手ですよね。
とても柔らかく唄っておられる・・・感服です
コーヒーラウンジ
2010/12/31 12:07
納めのページにコメントをおけませんので、やむなくここに納めのご挨拶をさせていただきます。
今年もいちごさんには、教えられること多き1年でした。
いちごさんの各ブログでの活躍に拍手をおくります。
来年も大作をいろいろと聞かせてください。
私も、マイペースながら唄い続けてみたいと思ってます。
来年もよろしくお願いします。
青いレイ
2010/12/31 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ブランデーグラス』 昨年の7月に一度アップしましたが アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる