アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ヘッドライト』 やっと歌ってみたい歌が見つかりました・・・後追いソングNO17

<<   作成日時 : 2010/07/07 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7



画像



最近歌ってみたい歌がなかなかなくて、古い歌の画像編集ばかりしていましたが

やっと、歌いたいと思う歌が見つかりました。

とは言っても、新沼謙治の曲では、唯一私のレパートリーに入っていた曲ですが

この歌はそんなにヒットした歌ではないので、ブログのお仲間も知らない方が

多いのではと思って今までアップを控えていました。


私のブログは、なるべく来ていただく方のご存知のヒット曲、スタンダードな曲を

選曲してアップするのが、このブログのコンセプトですから、この曲も今までアップ

はしていませんでした。

ところが先日、なんと、あおいレイさんがこの歌をアップされました、カラオケ喫茶

でも聴いた事のないこの歌を、アップされる方はいないと思っていましたが、

あおいレイさんが見事に歌われていました。


やはり自分の好きな歌を聴くと、歌ってみたくなります。

それに、こんな機会に後追いでアップしなければ、この歌は何時までもアップ

する事が出来ませんので、今回「後追いソング」として歌ってみました。



やっとこれを機に長いトンネルから抜け出られそうです。

あおいレイさん有難うございました。





 『ヘッドライト』
      歌 新沼謙治  作詞 阿久悠  作曲 徳久広司  
 




歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=15317










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はあおいレイさんで、今日はアキいちごさんで聞かせて頂きました。

なんだか「ヘッドライト」の唄が蝉の頭に入りそうです。
蝉は何故か?本人歌い手さんの歌を聴いててもイッコも頭に入らないのに、素人歌い手さんの唄は憶えられそうになったりするんですよ。何故かなぁ?
蝉しぐれ
2010/07/08 06:40
訳あって、昨日は午後からパソコンから離れておりました。
今朝起きてみたら、いちごさんのアップがあり、しかもいつもの画像編集とは違い新規アップだ。
それも記事を読み進んでいくと、何と私に影響を受けたと書いてあるではないか・・・

いちごさん・・最高に嬉しい後追いです。
いちごさんの唄いたい虫が、もっともっとうずき出すことを祈ります。
あおいレイ
2010/07/08 07:49
アキのいちごさん・・・おはようございます!

朝から・・アキのいちごさんの素敵なお歌♪
聞かせて頂いて 有り難うございました。
あおいさんが 一足先に唄われたこの曲♪
とっても いいですね〜〜♪
何度も 何度も 聞かせて頂きました。

まだまだ 眠ってるであろう素敵な曲♪を
これからも どんどん 聞かせて下さいね!
楽しみにお待ちしています〜〜〜♪
のこ♪
2010/07/08 09:59
やっと唄いたい歌が見つかたったとのことで完全復活でしょうか!ヘッドライトは新沼謙治の代表作の1つですが、当方はどうも「嫁に来ないか」がすぐ浮かびます。最近彼の新曲を耳にしませんが、元気に活躍しているのでしょうか・・・。
アキのいちごさんの素晴らしい歌の世界が戻ってくるのですね!タノシミにしています。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2010/07/08 15:40
こんにちは!アキのいちごさん♪

アキさん!
唄いたい曲がみつかって良かったですね。
お好きな曲だけあって
とても気持ちよさそうに〜〜唄ってられ
こちらまで心地よくきかせていただきました。
これからもアキさんの歌声楽しみに待っております。
yun
2010/07/09 16:56
歌ブロ時代から ずっと聴いてます。
いつも楽しみにしてます。
マキ
2010/07/17 17:04
マキさん、お久しぶりです、来て頂いて大変嬉しく思っています。
私は相変わらず元気で、好きな歌を歌っていますが、マキさんもお元気にしてられますか、これから暑くなりますので、お体に気をつけてください。

他の歌も沢山お聴きいただいて有難うございます。又、お暇な時は来ていただけたら幸いです。
有難うございました。
アキのいちご
2010/07/18 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ヘッドライト』 やっと歌ってみたい歌が見つかりました・・・後追いソングNO17 アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる