アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『シャバダ』 マンマ&アキ新しいデュオが誕生しました

<<   作成日時 : 2010/04/07 18:53   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 15

今日は孫の入学式で神奈川に来ています、やっと時間が少し取れましたので

先日録音していた曲をアップすることにしました。



画像


「マンマ&アキ」このデュオは新人なので皆様宜しくお願いします。


私は音域が狭いのでデュエットは、キーの問題で、難しいと思っています。

今回はマンマさんにご無理を言ってキーを少し高くしていただき、やっとこの程度

です、自分のキーで歌えないデュエットは難しいとあらためて思いました。




 『シャバダ』  
      歌 マンマ&アキ












おまけ
  今、流行の歌
    「また君に恋してる」  坂本冬美バージョン



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
「シャバダ」アキのさんですよね〜
かっこういいよ〜
マンマさんがリードしてくれるからバッチリ
よかったよこれからディエットの仲間だね…
頑張って…「また君に恋してる」
随分この歌唄っている人がいるね… 
巷では流行っているのかな〜
わたしは駄目です素敵な唄
ありがとうございました。
コスモス1
2010/04/07 19:54
新コンビ誕生でっか
「マンマ&アキ」しっかり聴かせてもらいましたでぇ。
キーの高さが違うと苦労しまんなあ

もう1つ?2つくらい上げると、いちごさんも楽になるでしょうが、マンマさんもこのキーが限界でしょうか。
それでも素敵なデュエットでした。

「また君に恋してる」をいちごさんが歌うと、高音で歌うだけに良いですね。
何でもこなしまんなあ
風の旅人
2010/04/07 21:42
やりましたね〜 マンマ&アキさん
もの凄〜く羨ましい・・・
ちょっと悔しいな〜
マンマさんの鼻高々のお顔と、いちごさんのホッとしたお顔が見えてますよ〜
ご両人・・ごちそうさま
今度、何かごちそう・・おごって貰いますよ〜

「また君に・・」バンバンVerとは味付けを変えて、冬美の抑えた感じをとても忠実に唄っていると感じました。
さすがいちごさん・・感服です。
あおいレイ
2010/04/07 22:05
アキのいちごさん こんばんは(^-^)/♪
また君に・・聴かせていただきました。私もこの曲が
好きで歌っていますが、やはりいちごさんの方が格段上手ですね。最近、涙腺が弱くなって歌ってて涙が出てくる時があるんです。素晴らしい歌を有難うございました。
たびぃ
2010/04/08 00:52
お孫さんご入学おめでとうございます。

アキさんの1人デュエットがUPされた時は、
これで終わりか。。と思いましたが、今日は
素敵な「シャバダ」を聞かせていただき感激です。
嬉しい日になりました(^。^)y-.。o○ありがとうございます。

アキさん、マンマのブログ見たのですか?
この歌の聞かせどころの高音も、
難なく唄えるアキさんには、また脱帽です。
勉強になりました(^_-)-☆ありがとうございました。
マンマ
2010/04/08 01:16
おはようございます。
ビッグカップル誕生おめでとうございます。
アキさん、良いですよ(*^^)v
「マンマ&アキ」の次の曲を待ってます。
頑張ってください(^^)
カズ
2010/04/08 09:17
いちごさん、素敵じゃないですかぁ〜
今までお一人でデュオされてたのが、もったいないなぁって思ってましたよ。

そうですよね、一人だとキーはいくらでも変えれますが、お相手があると難しいですもんね。
でも、マンマさんとの息もぴったりで
ほんとに素晴らしかったです^^
これからも、どんどん挑戦して
私達を楽しませていただきたいでーーす♪
音流
2010/04/08 10:37
ブルータスお前もか…ではありませんが
いちごさんお前もか! … (笑)
久ぶりにブログ回るとディエットのオンパーレード…ギョ〜ヨです。まさかいちごさんは無いだろと
私も一時ディエットに凝った時期もありましたが、性格的には一人で歌うのが好きですね。
しかし、難しいといいながらマンマさんとぴったり意気が合っていましたよ。
リズム感もあって良いですね。流石です。
「恋をするなら&CHE.CHE.CHE・・」
お聞きいただきありがとうございました。

2010/04/08 22:17
<マンマ&アキ新しいデュオが誕生しました> ドンピシャですね。まるで二人ツーショットで唄ってるみたいです。ん?ひょっとしてマンマさん大阪に行かれたのかな?
しげ
2010/04/08 22:35
アキ兄ちゃんビックリしてます
ここでデュオなんて聞けるとは・・・
そもそも、どちらも編集は出来ないとも思っていましたから・・・
出来るなら以前、お二人にお願いしたデュオを再度お願いしたいですね (^_-)-☆

そして、俺のデュオの夢大きく膨らみつつあります
やまちゃんらしいデュオは、音合わせまでに進んでいます
でも、このデュオは、気合の入れ方が違いますので5月初旬をめどに練習の真っ最中です
兄貴楽しみにしていてくださいね (^_-)-☆
おとあわ
やまちゃん
2010/04/09 07:08
新天地開拓のデュオですね!!素敵です。
また、「また君に恋してる」もシットリと歌われていて耳に優しいいです。
これからの新趣向がタノシミです。
ありがとうございました!
のほほ〜ん
2010/04/09 10:49
色々な方々が、「シャバダ」のデュオに挑戦してらっしゃって、とても凄いと思います。
アキのいちごさんもとても素敵に唄ってらっしゃいます。
マンマさん、ひっぱりだこだね(^^)v
とても良い曲なので、何度も聴けてとても得した気分です。
素敵な歌声、どうもありがとうございます。
ふぇあり
2010/04/09 11:45
もちろん、「また君に恋してる」も、とても素敵な歌声です。どうも、ありがとうございます。
ふぇあり
2010/04/09 11:50
こんばんわ!アキのいちごさん♪

お二人の息がピッタリあってステキです!
直ぐにデビューできますよ!
マンマ&アキ、このネーミングが又いいですね!

また君に恋してる、も爽やかなアキさんのお声がピッタリ!
ステキでしたぁ〜
yun
2010/04/13 22:43
うわ〜〜^^素敵素敵〜〜
マンマさんのお得意の曲ですし、少しぐらいキーあげてもらっても問題はありませんね。^m^
アキノさん・・ちょっと男前に感じます。(失礼m(__)m)

また君に・・いいですね〜
うまいですね〜〜
私もアップした歌ですが、丁寧に歌うアキノさんの歌を聴いて、もうちょっと練習してからのほうが良かったなって思います。
いい歌だから、大切に上手に歌いたいですよね。
ホント・・聴いてて気持ちいいです。。
ゆりこ
2010/04/15 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
『シャバダ』 マンマ&アキ新しいデュオが誕生しました アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる