アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「シャバダ」 この歌ご存知ですか?・・・後追いソングNO11

<<   作成日時 : 2010/03/30 19:49   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



先日どなたかのブログで聴いた歌ですが、アップテンポの曲で

乗りの良い歌でした。

どなたが歌ってられたのか、忘れてしまったのですが!

確か原曲は「平岡千佳と小田純平」のデュエット曲だったと記憶しています。

いつもの独りデュエットで後追いしました・・・・誰が歌っていたのかなぁ?


画像









 『シャバダ』

    歌 平岡さんと小田くん  作詞 志賀大介  作曲 小田純平












おまけ
季節の歌 春なのに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アキの兄ちゃん
ビックリです!
同時ソングになってしまいました!
こちらは、マンマさんとのデュオですが
独り歌も渋いですね 
この歌を唄われるって云うのも楽しかったです
やまちゃん
2010/03/30 22:55
。。フフフ。。まだアキさん若いのだから忘れたらイケませんよ。
でもやっぱり花が欲しいですよね(^_-)-☆
唄って下さってありがとうございます。
マンマ「シャバダバダバ・・・」の所苦手です(ToT)/~~~
マンマ
2010/03/30 23:28
花=華でしたが、マンマには華より花が似合いますか?
マンマ
2010/03/30 23:30
おはようございます!アキのいちごさん♪

ゥワー軽快でいいですねぇ〜
いちごさん、早っ!!
私も是非!と思ってますが、まだ全く練習出来ずにいます。
こういう曲も、ご自分の歌にされ大変良かったです
春なのに〜
昨夜TVで観ました!
季節の曲にぴったりで、UPしたいと私も思いましたが
いちごさんの歌声を聴き充分満足
嬉しかったです。
ありがとうございました。
yun
2010/03/31 08:01
おはようございます。
待っていました。が一人デュエットですか(-_-;)
でもアキさんの歌を聴き少し安心しました。
流石に気持ち良く歌われています。ありがとうございました。
カズ
2010/03/31 09:10
アキのいちごさん おはよううございます^^
巷で話題になってるデュエットソング。
一人デュエット。これもまたいいですね。
華のあるのも聴いてみたい気もしますが^^ウフフ
ももこ
2010/03/31 10:34
のりが良い歌ですね^^
アキさんものってる^^
初めて聴きましたが、良い曲ですね〜♪
ねね
2010/03/31 16:08
アキのさんこの様な歌も唄うですね〜
のりのりでいいですね〜
マンマさん喜んでいるかな…
ディエットマンマさんとしないのですか…
わたしは当分駄目です。
先に夜明けのメロディーを覚えたいからね
素敵でしたよ〃
コスモス1
2010/03/31 19:22
一人デュエットですか?^^
この歌 のりのりで〜とってもいいですね^^
どこかで聴いたような気がしますが・・
素敵ですね✿(。◠‿◠。)✿ニコ
みえ^^
2010/03/31 22:01
いちごさんは何でも歌えますね^。。^
おいらは低音が出ないので、女性のキーに合わせると歌になりません、相手が高いキーで歌われるとおいらにもなんとか歌えるんですがー。。−;
だからデュエットはできないんです。
軽快な曲で、体で調子がとれますね。こんな歌を歌ってると若くなりそうです。
肥後
2010/04/01 07:59
シャバダ〜〜〜って
私もどこかで聴きました。^m^
アキノさん風味のシャバダ〜・・いいですね〜^^
体が動いて、リズムに乗ってました〜^^
ゆりこ
2010/04/03 16:15
シャバダとても良い曲です。
アキのいちごさん、もうすっかり十八番にしてますね。
素敵な歌声、どうもありがとうございます。
ふぇあり
2010/04/09 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
「シャバダ」 この歌ご存知ですか?・・・後追いソングNO11 アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる