アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『今夜の主役はいちごです』 ザ・マイクハナサンズが歌う 今話題のヒット曲メドレー

<<   作成日時 : 2010/01/20 22:30   >>

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


団塊の世代の青春時代に流行した歌謡コーラス・グループのヒット曲をメドレー

にした、聞いて歌って楽しめる宴会ソングです。

誰でも知っていて歌える印象的なフレーズをピックアップし

曲間にオリジナルのブリッジを挟んで全体を1曲としてまとめた曲です。
 
歌っているのは、男性覆面歌手「ザ・マイクハナサンズ」です。

「星降る街角」などのヒット曲を集めて、昨年11月に発売されると、

人気が口コミで広がり、12月にはUSEN週間リクエストで首位を獲得する

急上昇の人気ぶりでした。

画像


私がこの歌を初めて聴いたのは、2週間くらい前のラジオでした。

歌っているのは誰か判りませんでしたが、リズム感溢れる、見事な声と歌唱で

聴き入りました、でも歌ってみたいとは思いませんでしたが、昨日ダムのサイトを

見ていたら、この曲がアップされていて、素人の方が上手く歌ってられ、私も

歌ってみたくなりました。

そこで、今日ヒトカラに行きましたので、アップする曲を録音したついでに

歌ってきましたが、息抜きにアップしてみました。

画像






『今夜の主役は私です』    歌 ザ・マイクハナサンズ  




歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=88398

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
『今夜の主役はいちごです』 ザ・マイクハナサンズが歌う 今話題のヒット曲メドレー アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる