アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『雪国〜駒子 その愛〜』 この歌を聴いて、ブログを開設しました

<<   作成日時 : 2009/08/18 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14


私のブログ仲間のさつきさんが、ブログを閉鎖しますとのコメントを他の方の

ブログで拝見し、驚いて確かめましたが、既にブログは閉鎖されていました

それでメッセージもコメントも送ることが出来ません、そこで、このページに

メッセージを書く事を、さつきさん、お許しください。



私が、さつきさんのブログを初めて訪問しましたのは、たしか、今年の初め頃

だったと思います、私はそれまで、楽しんでいた歌のサイトをシステムが変わった

ために休止していました。

それで、歌がアップされているブログを探していた時に、さつきさんのブログに

出会ったのです。

そこで最初に聴いたのが、ブログ開設一日目の歌、坂本冬美のこの曲でした

優しくゆったりと歌われる、少しセクシーなさつきさんの歌声に聴き入りました

そして、しげちゃんやさつきさんの素晴らしい歌のブログに刺激されて、ブログを

開設しようと思い立ち、それから暫くして私も念願のブログを2月に開設しました

初日のブログに、早速さつきさんから温かいお祝いのコメントを頂きました

それからも私のブログに、嬉しい応援のコメントと沢山の気持玉を頂きました

おそらく私のアップした歌は全曲聴いて頂いた様に思っています。

さつきさんには感謝の気持で一杯です、本当に有難うございました。


画像



ご事情はわかりませんが、そんなさつきさんの、ブログの閉鎖はとても寂しいです

でもお仲間の歌はこれからも聴いていただけるとの事ですが、又ご事情が許せば

再度ブログを開いてほしいと思っています。

この駒子の歌を、ブログの最初の歌に選ばれた時の事を思い出して、少しでも

早く、開設してほしいと願っています。

ブログのお仲間も待っていますからね。



初めて聴いたさつきさんの曲
『雪国〜駒子 その愛〜』
 
   





戻られたら最初に聴きたい曲
『暖簾』
 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
アキのいちごさん お世話になりました。そして暖かいお言葉頂き感謝申し上げます

アキのいちごさんには どうコメントを入れればいいか迷ってるうちに…逆に優しいお言葉頂き 大変申し訳なく思います。

驚かせて申し訳ありません。
閉鎖案内の記事を 書いては削除し また書いては削除し…
大袈裟に記事を書くのも憚られ結局黙って閉鎖してしまいました。アキのいちごさんには当初からお世話いただき また皆さんとも暖かく交流させていただきましたこと この場をお借りしましてお礼申し上げます。コメントに一喜一憂し励みに歌わせて頂きました。本当に素晴らしい時間でした。  
心より お礼申し上げます

ブログは閉じましたが 歌を辞めるわけではありませんし 皆さんと同じカラオケ好きです^^
リンクさせてたマイサウンドは続けていきますので お時間があるときにでも覗いてみてくださいね^^

聴き役もまたカラオケの醍醐味と思い これからもアキのいちごさんはじめ 皆さんの歌など聴かせて頂きたいと思いますので公開楽しみにさせて頂きます。 

「雪国〜駒子その愛〜」「暖簾」心に沁み込ませていただきました。 思い出します…
 
本当にありがとうございました 
さつき
2009/08/18 22:42
アキのさん、
わたしもさつきさんにはお世話に成りました。
さつきさんの唄い方は好きで今でも聴いていますよ。
『雪国〜駒子 その愛〜『暖簾』どちらも素敵にうたわれていますね…
アキのさんだったら何を唄っても唄いこなしてしまうから驚きの連続です。
ありがとうございました。 

コスモス1
2009/08/19 07:48
五木さんの歌もよい歌が多いですね。
natuko
2009/08/19 09:55
さつきさん、突然ブログを閉じられて、淋しくなりましたね。色々なことを知っておられて、勉強させてもらっていました。残念ですが時を経てまたカムバックされることと思います。
『雪国〜駒子 その愛〜』この曲は、うちの奥さんが唄ってました。アキさん、上手く唄われてますね。さすがです。
しげ
2009/08/19 09:59
アキさん、皆さん、
さつきさんやマンマは、まだしっかりPCだけに専念できる余裕がないのかもしれませんが、歌が大好きなのは皆さんと同じくらい負けないつもりです。「暖簾」のUPもマンマはさつきさんに叱りました。でもそんなことよりも大好きな歌とブログ再開の努力をしていただく事の方が先なのか、と思い我慢しました。
でも、もしかしたらある日突然「暖簾」からさつきさんにお目にかかれる日が来るかもしれないですよ・・・ねぇ?さつきさ〜〜〜ん。今回のアキさんのさつきさんへのこの呼びかけ、きっと一番感激されていること間違いなしですよ。ありがとうございます。
マンマ
2009/08/19 16:32
おはようございます
出勤前に聴きに来ました。

アキさんのお友達って
歌の上手い人が多いですね。

何人かの人のところにも行って来ました。
で。。。。
遅刻しそうなので、仕事行って来ます^^
みゅ〜
2009/08/20 08:37
いちごさんの想い、しっかりさつきさんへ届いていますよね。
ブログには一喜一憂すること、いろいろありますが私達はいつも前向きに歌を楽しんでまいりましょう。
あっ、新米の私が言うのは少し早いかな。
「暖簾」あちらで聴いたことを思い出しました。
あおいレイ
2009/08/20 09:22
さつきさん、いろいろお考えあっての事と思います、マイサウンド時々寄らせていただきます。

有難うございました。
アキのいちご
2009/08/20 20:02
コスモスさん。

聴いていただき有難うございました。
ブログのお仲間が、ブログを閉鎖されるのは、やはり寂しいですね、コスモスさん続けてくださいね。
アキのいちご
2009/08/20 20:04
natukoさん。

五木の歌はお好きですか、私は五木の歌が一番多いのです、これからも、またアップしますので、聴いてくだされば幸いです。
アキのいちご
2009/08/20 20:08
しげちゃん。

しげちゃんも、さつきさんのブログは最初からでしたから、寂しく思われてるでしょうね、でも初めがあれば、終わりがありますからね、残念ですが、仕方がない事かもしれませんね。

奥さん、この歌お好きなのですか、聴いてみたいですね。
アキのいちご
2009/08/20 20:12
マンマさん。

マンマさんも残念なお気持ちでしょうね、ブログのお仲間が増えるのは結構な事ですが、閉鎖されるのは残念な事です。
でも何時かは、戻って来られると思って、それまで好きな歌を歌って待ちましょう。
アキのいちご
2009/08/20 20:19
みゅ〜さん。

以前も確か、出勤まえに来ていただきましたね、朝のお忙しい時に、わざわざ寄っていただいて、遅刻しないようにしてくださいよ、有難うございました。
アキのいちご
2009/08/20 20:22
あおいレイさん。

そうですね、少し寂しくなりますが、また、歌って行きましょう。
有難うございました。
アキのいちご
2009/08/20 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
『雪国〜駒子 その愛〜』 この歌を聴いて、ブログを開設しました アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる