アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和の大スター「石原裕次郎」さんを偲んで・・・

<<   作成日時 : 2009/07/07 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 11

一昨日、石原裕次郎さんの23回忌の法要が国立競技場で盛大に行われました

私はビデオに録画しておいて、昨日ゆっくりと見ましたが、流石に昭和の

大スター裕次郎さんですね、数万人のファンが参列されて華麗な中にも厳粛に

行われていました、私は裕次郎さんの世代には少し遅れていたので、映画は

見た事がないのですが、歌のほうは沢山の好きな曲があります。

会場では裕次郎さんのヒット曲が次々と流されていて、裕次郎さんが偲ばれま

した。

今日は、そんな裕次郎さんの沢山のヒット曲の中で、私の好きな曲を歌ってみた

いと思いましす。

今までに3曲ほどアップしていましたので、それ以外の曲を集めて歌ってみま

した。





  『石原裕次郎メドレー』
        嵐を呼ぶ男・赤いハンカチ・二人の世界・夜霧よ今夜もありがとう
        俺は待ってるぜ・夜霧の慕情・口笛が聞こえる港町

 

      






歌い忘れ 
「ブランデーグラス」
    
 

    




       



夜霧よ今夜も有難う、俺は待ってるぜ等を含む全12曲収録石原裕次郎5 BEST★BEST 12CD-1155
そふと屋
石原裕次郎のベスト盤5。夜霧よ今夜も有難う、俺は待ってるぜ等を含む全12曲収録。【収録曲】1. 夜霧

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!石原裕次郎さんの「嵐を呼ぶ男」は坂本冬美さんの「無法松の一生〜度胸千両入り〜」とともに歌ったりしていました。当時20代だったので友達は かなり びっくりしてましたけど(笑)夜霧よ今夜もありがとう、ブランデーグラスは8トラの時代からあったような気がします。たしか・・家族の発表会で歌ってましたから。美空ひばりさんの「無法松・・・」と裕次郎さんの「嵐を呼ぶ男」を歌ったらよかったな。明日ですね。、あと7月11日にも石川さゆりさん 歌いますのでよろしければ・・沢山コメントすみません。お歌 ありがとうございました
うみ
2009/07/07 22:32

すみません、坂本冬美さんじゃなくて 村田ひでおさんでした。。
うみ
2009/07/07 22:34
早速本日の成果発表ですね、お見事。
私も裕ちゃん唄いたくなりました。
明日、唄って仕込みします。
あおいレイ
2009/07/08 00:01
裕次郎さんの歌はすばらしいことを益々実感します。
いちごさんのソフトで甘い歌声にとてもマッチして
よかったです。私も歌ってみます。
natuko
2009/07/08 09:55
うみさん。

有難うございます、昔に「無法松・・」歌ってられたのですか凄いですね、無法松は私の大好きな曲で、勿論歌います、機会があればアップしたいと思っています。
今日リンダ聴きました、89点素晴らしいです、90点目指してください。
アキのいちご
2009/07/08 21:27
あおいレイさん。

これはボックスで歌ってパソコンで編集しました、レイさんの裕次郎楽しみです、有難うございました。
アキのいちご
2009/07/08 21:29
natukoさん。

裕次郎の曲は良い歌多いですね、いつまでも歌い継がれるでしょうね、natukoさんもぜひ歌ってください。
いつも聴いていただき有難うございました。
アキのいちご
2009/07/08 21:32
いつ聞いても素晴らしい・・・真似できなくて・・でも裕次郎の唄は私も少しは練習しています。
ボランティアでやらないといけないので・・また聞かせていただきます。
ひで
2009/07/09 17:08
ひでさん。

裕次郎はボランティアでも受けるでしょうね、録音されたらきかせてくださいね、有難うございました。
アキのいちご
2009/07/09 20:10
こりゃ〜 うますぎ
σ(・・*)オイラとは ラベルがちゃう^^;
どんちゃん
2009/07/14 22:00
どんちゃん。

聴いていただき有難うございます、どんちゃんにお褒め頂いて、嬉しく思います、有難うございました。
アキのいちご
2009/07/15 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
昭和の大スター「石原裕次郎」さんを偲んで・・・ アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる