アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まわり道」三木たかし&なかにし礼のコンビで大関が歌う

<<   作成日時 : 2009/05/13 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4


画像


元大関、琴風が現役時代の1982年に出した曲で、50万枚を売り上げる

大ヒットとなりました。

お相撲さんらしい声量のある甘い歌声で人気を得ましたが、お相撲さんでは他に

増位山なども「男の背中」などのヒット曲を出しています。

画像






『まわり道』  唄 琴風豪規  作詞 なかにし礼  作曲 三木たかし 

    



 歌詞  http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=4300
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
琴風の「まわり道」 わたしも唄いますがいい曲ですよね〃録音するにはヒトカラでないと駄目ですね…〃いい状態で聴かせて頂いていますありがとう
コスモス1
2009/05/14 05:38
馴染みやすいメロディで ファン多いですよね^^
女性でも歌われる方 結構いるんですよ(^^♪

ゆったり聴かせていただきました〜
さつき
2009/05/14 07:37
コスモスさん。

有難うございます。
お相撲さんは良い声の方が多いですね、体が大きいとやはり声量もあるし、声がゆったりと出せますからね。
アキのいちご
2009/05/14 21:54
さつきさん。

私は女性の歌、まだ聴いた事がありません、さつきさんは歌われないのですか、聴いてみたいですね。
アキのいちご
2009/05/14 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
「まわり道」三木たかし&なかにし礼のコンビで大関が歌う アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる