アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スキャンダル」三木たかし&荒木とよひさのコンビでテレサが歌う

<<   作成日時 : 2009/05/13 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


三木たかしと荒木とよひさのコンビは沢山のテレサの曲を提供しています

特に愛人、つぐない、時の流れ・・などはミリオンセラーの大ヒットとなり

日本の歌謡界で彼女を一躍スター歌手に育てました。

この歌はその頃に発売された曲ですが、あまりヒットはしなかった歌です

しかし、私はテレサには珍しいこのアップテンポの歌が好きでした、しかし

その後はあまり聴く機会もなく忘れていましたが、昨年になって思い出し

歌ってみたのですが、誰の歌だったのかも忘れていました。



『スキャンダル』
 
    唄 テレサ・テン  作詞 荒木とよひさ  作曲 三木たかし

   



 歌詞  http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=2699
   
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歌ったことないですが、好きな歌ですよ。
可愛い女心、上手に表現されて、アキのいちごさんが
可愛く感じました。
こんなコメント失礼ですが、それだけ歌の持ち味を
出されてるってことで、とってもよかったです。

ももこも昨日から三木さんの歌歌ってます。
どんな歌があるのか調べてみたら、
これも。って思う曲多かったです。
歌ってない歌も歌ってみようかって思いました。
ももこ
2009/05/13 12:17
ももこさん。

ももこさんも、ご存知なら歌ってみては如何ですか、少しアップテンポですが、この歌は気持ちよく歌えますよ。
アキのいちご
2009/05/14 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
「スキャンダル」三木たかし&荒木とよひさのコンビでテレサが歌う アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる