アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コモエスタ赤坂」・ムード歌謡コーラス NO4 

<<   作成日時 : 2009/04/06 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4


ラテンバンドから歌謡曲に転向したロス・インディオスの最初の曲が1968年の

この曲でした。

「知りすぎたのね」も同年に発表し、2曲ともヒットしました、この2曲で一躍世に

知られるグループと成りました、その後ボーカルにシルビアを迎えて歌った

「別れても好きな人」を発表、これがミリオンセラーの大ヒットとなりました。

その他「うそよ今夜も」「それぞれの原宿」など多くのヒット曲があります。

現在もボーカルの棚橋をリーダーとして活動しています。



  『コモエスタ赤坂』 
    唄 ロス・インディオス  作詞 西山隆史  作曲 浅野和典





歌詞  http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=1973 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アキのいちごさんの声は、ムード歌謡にぴったりですね。
いつもながらの伸びのあるお声で、気持ちよく
聴かせていただきました。
知ってる地名が出てくると、親しみわきますね。
ももこ
2009/04/07 06:28
私は東京は何度も行ったことがありますが、赤坂は良く知らないのです、ももこさんはご存知なのですか?
有難うございました。
アキのいちご
2009/04/07 21:26
アキのいちごさんの曲を聴きながら 高級クラブのディナーショウー拝聴してる気分で…


素敵な歌声 ありがとうございました
さつき
2009/04/07 23:34
さつきさん。

私は、高級クラブのディナーショー聴いたことが無いのですが、一度くらいは行ってみたいですね、嬉しいコメント有難うございました。
アキのいちご
2009/04/09 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
「コモエスタ赤坂」・ムード歌謡コーラス NO4  アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる