アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花挽歌」・香西かおりの隠れた名曲・・・NO4

<<   作成日時 : 2009/04/22 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


この歌も、あまりヒットはしていませんので、ご存知ないかもしれません。

私も6年ほど前まではまったく知らない歌でした。

香西かおりがテレビで歌っているのを聴いた時は、新曲だと思い、良い歌だなぁ

と香西の熱唱に聴き入っていました。

ところが、この歌は1992年に発売されていた歌だったのです、発売された

年の紅白でも歌われていた歌でした、でも私はまったく聴いた記憶がありません

でした、ところが初めて聴いて、香西の熱唱に魅入られてしまいました。

その後、この歌を覚えて歌うようになりましたが、カラオケ喫茶でも聴いた事は

ありません、その後も香西の原曲はテレビで2度位しか聴く機会はありません

でしたが、いまでも好きな歌です。



   『花挽歌』  唄 香西かおり  作詞 市川睦月  作曲 三木たかし



    



   歌詞  http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=3673 





   


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いちごさんはいつも歌を素敵にするから、
演歌は下手な私でも、つい覚えたくなります。
やっぱり良い!良い!良いです〜♪
本当に癒されます。有難うございました。
小夜
2009/04/23 20:53
小夜さん。

いつも有難うございます。
この曲は香西の歌唱がとても素晴らしかったので、私の琴線に触れた歌です、小夜さんが歌われたらどんな素敵な歌に成るのか、聴いてみたいです。
DAMにも来ていただいて、嬉しく思っています。
アキのいちご
2009/04/24 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
「花挽歌」・香西かおりの隠れた名曲・・・NO4 アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる