アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「今夜は離さない」・独りで歌うデュエットソング ・・・NO6

<<   作成日時 : 2009/04/18 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



1983年に発売されたこの歌は、当時人気の高かった橋幸夫と安倍里葎子の

コンビで大ヒットしました。

この曲も根強い人気を保ち、デュエットの定番ソングと成っています。

安倍里葎子はこの曲のヒットにより「デュエットの女王」としてその後多くの歌手と

デュエットソングを歌っています。



『今夜は離さない』   
      唄 橋幸夫&安倍里葎子  作詞 藤波研介  作曲 幸耕平





   
  歌詞  http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=2000




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
安倍律子さんって、とってもなつかしい〜
綺麗なお方で、湯治の私は拝見するたびにドギマギしてました(笑)
アキのいちごさん、いい歌いっぷりでした(^^)/
Jhon
2009/04/20 19:03
Jhonさん。

この歌のモニター画面には、安倍さんが出てきますよ。
DAMの機種ですが。
アキのいちご
2009/04/21 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
「今夜は離さない」・独りで歌うデュエットソング ・・・NO6 アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる