アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「空港」・ブログ3日目も、やっぱり歌だけです。

<<   作成日時 : 2009/02/13 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

ブログ開設3日目ですが、まだ特に思い浮かぶこともなく、またまた歌のアップ

だけに成りました。


画像



先日、ももこさんのブログで「空港」を聴かせてもらいました、とても素敵に

歌われていたので、私も歌いたくなり、早速カラオケボックスでヒトカラを

してきました。

テレサの歌では、この歌が一番好きな歌ですが、私の歌では、あまり

しっくりこないので、歌う事は滅多にありません。




 空港   唄 テレサ・テン  作詞 ・山上 路夫  作曲 ・猪俣 公章







  歌詞   http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=1651




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
男性の歌われる「空港」 またいいものですね♪
やさしく素敵に歌われてますね〜〜♪



他の方のブログで刺激されて 新たな歌に挑戦するのも楽しみですね^^
歌で広がる交流も またいいものですね〜
ありがとうございました
satuki
2009/02/14 07:55
早速空港歌って下さったんですね。
男性が歌われるとまた感じが違ってきますね。
でもとっても素敵です。
こちらでも色々な方と交流できたらと思います。
ももこ
2009/02/14 09:48
わ〜情景が目に浮かびます^^
男性が女性の気持ちを歌うのって心に響ますね〜
とっても素敵^^
ねね
2009/02/14 10:32
satukiさん、来ていただいて嬉しいです、また時々はきてくださいね。
有難うございました。
アキのいちご
2009/02/14 18:35
ももこさん、早速歌いました、お褒め頂いて歌ってよかったと思っています。
まだまだ、ももこさんの歌には好きな歌が沢山ありますので、楽しみに聴かせてもらいます。
アキのいちご
2009/02/14 18:39
ねねさん、聴いていただいて有難うございます。
こんな拙い歌ばかりですが、お暇な時に来て頂けたら嬉しいです。
アキのいちご
2009/02/14 18:43
女性の歌はキーがなかなかあわないのですが・・
素晴らしいです!
同年代のいちごさんがいらっしゃることはとても励みになります。
これからもよろしくご指導くださいね。
コーヒーラウンジ
2010/04/27 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
「空港」・ブログ3日目も、やっぱり歌だけです。 アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる