アキのいちご・カラオケ悠々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「もしもピアノが弾けたなら」・暫くは、歌のアップを続けます。 

<<   作成日時 : 2009/02/12 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



昨日はブログ開設の初日で、緊張しましたが、皆様のお陰で何とか上手く

行ったようです。

でも当分は、なにを書き込めばよいのか分かりませんので、歌のアップ以外は

あまり変化の無いブログになりますが、暫くはご辛抱くださいね。


画像


この歌は、テレビドラマの主題歌のB面の曲だったようで、その後この曲の方が

ヒットしました。

軽いタッチの曲ですが、少し切なさもあって好きな歌です。





   
 「もしもピアノが弾けたなら」 
 唄 ・西田 敏行  作詞 ・阿久 悠  作曲 ・坂田 晃一                                               






 

 歌詞   http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=4537 














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時


丁寧に歌われるのですね〜
やさしい感じの雰囲気がとても素敵に出てると思います〜♪♪
ゆっくり聴かせていただきました^^

バレンタインチョコです〜
satuki
2009/02/14 07:48
satukiさんバレンタインチョコ嬉しいです。
最近は妻から以外は貰ったことが無くて、有難うございました、早速頂きます。
アキのいちご
2009/02/14 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
「もしもピアノが弾けたなら」・暫くは、歌のアップを続けます。  アキのいちご・カラオケ悠々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる